« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | 羊が丘 »

札幌みれ本店の味噌ラーメン

Sumire1
札幌に来たら一食よくくらいラーメンを食べようと、すみれ本店へ。地下鉄中ノ島駅で下車したものの、どこにあるか全くわからず。あやうく迷子になるところでしたが、連れが持っていた携帯のGPS機能に誘導されてなんとかたどり着くことができました。途中住宅街だと思ったら、こぎれいなラブホテルが続いていたりとちょっと意外感。
ラーメンは見た目ほどにどきつくなく、ぎとぎと系が苦手な私でもおいしくいただけました。

Sumire2
昼どきだったので、平日にもかかわらず食べに来る人はひっきりなし。ずーっと満員状態でした。

|

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | 羊が丘 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/41177859

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌みれ本店の味噌ラーメン:

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | 羊が丘 »