« サンクスの「名古屋の味 詰合せ」 | トップページ | 城ヶ島灯台と夕陽 »

まぐろっちジェラード

0511_magurocchi1
ひさしぶりに三崎に行ってきました。いつものように?「立花」でまぐろの漬け丼をいただいたあと、「うらり」を散策。……と、以前は気づかなかった「まぐろっちジェラード」に目が釘付け。まぐろフレーク入りって何だ?というわけで、早速食べてみました。

0511_magurocchi2
ダブルになっているアイスの上がまぐろっちジェラードです。
食べてみると、確かにまぐろ・・・・っていうか、いわゆるよく酒の肴にある鮪フレークのかけらがアイスの中に入ってる。。。アイスの味もちょっとしょっぱいようなビミョウな味。
確かにこんな変なアイスは世界でここだけしかないはずぅ。あー、また変なアイスをひとつ制覇(汗)。

|

« サンクスの「名古屋の味 詰合せ」 | トップページ | 城ヶ島灯台と夕陽 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「横浜・湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/6957219

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろっちジェラード:

« サンクスの「名古屋の味 詰合せ」 | トップページ | 城ヶ島灯台と夕陽 »