« 十五夜前日 | トップページ | 蓼科中央高原「Cafe & Hotel Bee」 »

ズーラシアの動物たち

0509_zoolashia_elf
ひさしぶりによこはま動物園ズーラシアに行ってきました。
最近は旭川の旭山動物園が人気のようだけど、広々としたスペースでのんびりと過ごしている動物たちを見ることができるのはズーラシアのほうが上じゃないかと思います。
この2頭の像はカップルみたいで、しきりに寄り添っていました。ってそう見えるだけかなぁ。

0509_zoolashia_peng
ペンギンは地上からも水槽側からも見ることができます。ペンギンに限らず、広い敷地を利用していろいろな角度から動物たちを見ることができるのも特徴。動物たちひとつひとつの敷地が広くて、どこにいるのか探すのかも大変ですけど(笑)

0509_zoolashia_okapi
ズーラシアの看板娘のオカピ。草原でのんびりと過ごしてます。アフリカの動物たちはまだこれから増えるみたいなので楽しみ。

|

« 十五夜前日 | トップページ | 蓼科中央高原「Cafe & Hotel Bee」 »

「横浜・湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/6023290

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシアの動物たち:

« 十五夜前日 | トップページ | 蓼科中央高原「Cafe & Hotel Bee」 »