« 横須賀 「海軍カレー本舗」 | トップページ | 「新宿中村屋」夏野菜カレー »

「海軍カレー本舗」のカレーアイス

0508_curryice
「海軍カレー本舗」1階の喫茶コーナーに「カレーアイス」というのがあったので挑戦してみました。最初にひとくち食べてみると、アイスの中にほんのりカレーな味の感じで、「なかなかうまくできてるじゃん」という感じだったのですが、食べ進むにつれて、そのカレー味が口の中にこびりついてくる・・・。カレー味がスパイシーな感じならまだいいのですが、なんていうか、そうカレー粉の粉っぽさ感が口の中に残る感じ。うーん、最後はちょっと気持ち悪かった。
食べ終わって速攻アイスコーヒーで口直ししました。カレーの街の評判落とすだけなので絶対やめたほうがいいと思う・・・。

|

« 横須賀 「海軍カレー本舗」 | トップページ | 「新宿中村屋」夏野菜カレー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「横浜・湘南」カテゴリの記事

コメント

何でもソフトクリームにする風潮ですよね。
野菜系ならなんとかなりそうですが、
それでもゴーヤーなんかは辛かったです。
なんとなく好奇心に負けて買ってしまいそうですが、
カレーはやっぱりカレーとしてが良いですね。
夏野菜カレーはとっても美味しそうです。

投稿: shoegirl | 2005.08.14 08:57

shoegirlさん、こんばんは。
カレーアイスには本当に参りました(笑)

ゴーヤアイスもあるのですね。今度沖縄に行ったら探してみたいと思います。
ゴーヤジュースは飲んだことがあります。竹富島の売店のおばちゃんがくれたのですが、なかなか飲みやすくなっていておいしかったです。

投稿: くばたん☆♪ | 2005.08.20 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/5436467

この記事へのトラックバック一覧です: 「海軍カレー本舗」のカレーアイス:

« 横須賀 「海軍カレー本舗」 | トップページ | 「新宿中村屋」夏野菜カレー »