« 「iTune ミュージックストア」オープン | トップページ | 横須賀開国花火大会 »

辻堂海浜公園プール

0508_tsujidopool
毎日33度くらいを記録して暑いですが、夏休み初日のこの日はひさしぶりにプールに行ってきました。最近は泳ぐといえば、沖縄の海ばかりだったのでプールはちょっと新鮮な感じ。
辻堂海浜公園のプールは県立だけど、流れるプールも波のプールもあって、かなり本格的。暑いひざしも水の中にいると、全く苦になりませんね。もっとも日焼けしすぎは禁物なので、日焼け止めは手放せませんでしたが・・・。 たまにはプールもいいものですね。

0508_tsujido
こちらは辻堂駅を通過する「スーパービュー踊り子」です。あまりによく撮れたので(笑)

|

« 「iTune ミュージックストア」オープン | トップページ | 横須賀開国花火大会 »

「季節」カテゴリの記事

「横浜・湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/5359368

この記事へのトラックバック一覧です: 辻堂海浜公園プール:

« 「iTune ミュージックストア」オープン | トップページ | 横須賀開国花火大会 »