« 「新宿中村屋」夏野菜カレー | トップページ | ホテルパシフィック東京のプール »

ウィング高輪 「VENTO」

夏休みの最後は都心のホテルに滞在してのんびり過ごすことに。
ホテルのチョイスは、夏ということで屋外のプールがあることを条件にしてみたら、ホテルパシフィック東京になりました。
0508_vento1
夕飯は、隣のウィング高輪にあるイタリアンの店「VENTO」。「肉が食べたーい」ということでチキンのグリルを注文したら、こんなサイズが出てきてびっくり。ふたりでも食べ切れなかったです。味付けのベースは、柚子胡椒ですが、お好みの味付けは右側に見える塩・ソースで。塩は、シチリア産、ヒマラヤ産、沖縄産、伯方の塩と4種類。さらにワインベースのソースと、七味ベースからチョイス。柚子胡椒に七味ソースというのが、ビリ辛でなかなか。ワインソースもおいしかったですけどね。

0508_vento2
デザートはイタリアンジェラート。上のオレンジ色はマンゴー。赤いのはラスベリー。そしてピンク色は白桃かと思いきや、アップルだったのは、意外感たっぷりでした。雪のように白くかかっているのは、粉砂糖です。

0508_vento3
あと、ここのカクテルは何気に巨大。タバコの箱との比較で大きさがわかると思いますが、普通の2倍から3倍はありそうな感じ。1杯ですっかりいい気分になってしまいました・・・(汗)

|

« 「新宿中村屋」夏野菜カレー | トップページ | ホテルパシフィック東京のプール »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/5488846

この記事へのトラックバック一覧です: ウィング高輪 「VENTO」:

« 「新宿中村屋」夏野菜カレー | トップページ | ホテルパシフィック東京のプール »