« 北海道を食べる・海編 | トップページ | セールでTシャツ »

アボガド山葵匠バーガー

0507_abogadotakumi
前々から一度食べてみたいと思っていた、モスバーガーの「アボガド山葵匠バーガー」に挑戦してみました。
画像を見ておわかりのとおり、これをつかんでほおばるのは無理です。ですので、ナイフとフォークで食べるのですが、注文して待っていると、なんとナイフとフォークのテーブルセッティングをしてくれるんですねー。
ナイフとフォーク使っても食べにくいことには変わりないんですが、ハンバーグとトマトとアボガドと山葵の組み合わせがなんともいえないハーモニーでおいしくて満足できました。880円もしますが、それくらいの価値はあるかな。

|

« 北海道を食べる・海編 | トップページ | セールでTシャツ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/5129711

この記事へのトラックバック一覧です: アボガド山葵匠バーガー:

« 北海道を食べる・海編 | トップページ | セールでTシャツ »