« フクちゃん号 | トップページ | 神田駿河台 「Franziskaner」 »

西鎌倉「セ・ラ・ヴィ」

遅めのランチを西鎌倉の「セ・ラ・ヴィ」にて。 ランチは、デザートなしの日替わり1500円のコース、前菜かスープのどちらかを選びデザートつきの2000円のコース、前菜とスープの両方がついている2500円のコース、そして魚と肉料理がつくシェフおまかせ3500円?のコースの4種類。2000円と2500円のコースはメニューを選べます。今日は2000円のコース。
0506_cestlavie1
じゃがいもの冷製スープ。さっぱりとしていて海びらきもされた夏の日にはぴったりな感じ。

0506_cestlavie2
メインは、胡椒を添えた牛肉のソテー。胡椒がピリッとして食欲を誘っていい感じでした。

0506_cestlavie3
デザートはチョコレートのガトーのシャーベット添えを選択。シャーベットはマンゴーを選んだけど、これがなんとも絶品でした。これを食べるだけでも来る価値はありかも、というくらい。

0506_cestlavie4
というわけで、こんな概観のお店です。ランチタイムは14時がラストオーダーでした。

|

« フクちゃん号 | トップページ | 神田駿河台 「Franziskaner」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「横浜・湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/4706350

この記事へのトラックバック一覧です: 西鎌倉「セ・ラ・ヴィ」:

« フクちゃん号 | トップページ | 神田駿河台 「Franziskaner」 »