« iPod mini | トップページ | 太陽光でお湯をわかそう »

七里ガ浜 「珊瑚礁」

0506_sangosho1
先日「珊瑚礁」に行きそこなったので、リベンジで行ってきました。
「平日の夜というのに、この盛況ぶりはどういうことなの?」という感じ。街中の店よりずっと混んでるし~。客層は20代のカップルが圧倒的というところでしょうか。ま、確かにこんな車でしか来れないようなところに、平日の夜家族連れとかグループ客とかは来ないよなぁ。

0506_sangosho2
使ってる肉の素材とかはいいんだろうけど、カレーそのものは値段が高いわりにどうってことのない感じ。まあやっぱりここは雰囲気を楽しみにくるところなんでしょうね。海が目の前なので、車が途切れれば波の音が聞こえるしね。

|

« iPod mini | トップページ | 太陽光でお湯をわかそう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「横浜・湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/4707260

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ガ浜 「珊瑚礁」:

« iPod mini | トップページ | 太陽光でお湯をわかそう »