« ラスベガスです | トップページ | 耳栓 »

JL026の機内食

0501_kinaishoku1
というわけで、お約束の機内食です。洋食をチョイスしましたが、今回はビジネスクラスでしたので、何回かに分けて運ばれてきました。最初は前菜ですが、これはちょっと和食風。

0501_kinaishoku2
これがメインディッシュ。牛ステーキは厚かった・・・。これだけでおなかいっぱいになります。

0501_kinaishoku3
ごはんにはのりの佃煮がついてました。ごはんはもうちょっといい米を使ってもいいんじゃないかと・・・。でものりの佃煮はグッドです。

0501_kinaishoku4
デザートはアイスクリーム、ケーキ、チーズなどから選択できます。冷たいものがほしかったのでアイスにしたらカップアイスでした(笑)

|

« ラスベガスです | トップページ | 耳栓 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/2486766

この記事へのトラックバック一覧です: JL026の機内食:

« ラスベガスです | トップページ | 耳栓 »