« 免税シール | トップページ | 仕事納め »

今年最も豪華だった食事

今年最も豪華だった食事といえば、熱海のかじか荘和楽亭の夕食でしょうか。一挙公開してみますので、ためいきついてみてください(笑)

0412_waraku01
活きのよいお刺身です。これだけでも十分豪華な感じです。

0412_waraku02
付け出しですが、焼き物、箸休めとこれだけでゴハン食べられそう。

0412_waraku03
はまぐりのお吸い物です。

0412_waraku04
アスパラガスの和え物です。

0412_waraku05
胡麻豆腐だったかな・・・。記憶が曖昧。

0412_waraku06
銀むつか何かの西京焼きです。

0412_waraku07
高野豆腐と蕗のお煮しめだと思います。

0412_waraku08
イセエビのグラタンでしたか・・・

0412_waraku09
桜餅風ですが、塩味でした。素材はよくわからず。

0412_waraku10
てんぷらです。素材は忘れました。

0412_waraku11
海草サラダだったと思います。

0412_waraku12
赤だしの味噌汁です。これもおいしかったです。

0412_waraku13
ごはんに茄子とカブの漬物ですね。

0412_waraku14
フルーツはメロンとイチゴでした。

お付き合いいただきましてありがとうございます。
それにしても、このメニューを離れの個室でいただけるというのはすばらしかったです。

|

« 免税シール | トップページ | 仕事納め »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/2385122

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最も豪華だった食事:

« 免税シール | トップページ | 仕事納め »