« 今年初めて行った場所:北京 | トップページ | 1年間のフライト回数 »

トンガラぴー

0412_tongarapi 会社の売店でこんなのを販促していたので、先日つい買ってきました。辛さによって2段階あって試食してみたところ、普通のでも゛十分に辛いのでそちらにしたのですが、それでもめちゃくちゃ辛いです。
ビールのつまみにということでしたが、中身は唐辛子とピーナッツと胡麻を炒って作られただけのものといっていいでしょう。唐辛子比率は50%を超えているのではないでしょうか。
0412_tongarapi2 一昨日からおなかの調子が悪かったのですが、これを食べたせいなのか、風邪のせいなのかわからないので、今日は食べるのを控えました・・・。

|

« 今年初めて行った場所:北京 | トップページ | 1年間のフライト回数 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/2358324

この記事へのトラックバック一覧です: トンガラぴー:

« 今年初めて行った場所:北京 | トップページ | 1年間のフライト回数 »