« 免許更新!! | トップページ | 業務用車? »

新宿中村屋のインドカリー

0411_nakamuraya.jpg
ランチを新宿中村屋で。中村屋といえば、肉まんとか餡子系お菓子のイメージが強かったのですが、インドカリーのお店なんですね。日本で最初にカレーパンを作ったのも中村屋だったとは。
本店の本格インドかリーのほうは大人気でものすごい行列だったので、脇にある洋食屋さんのほうでいただきました。やはりインドカリーのよさはスパイスの組み合わせですね。おいしくて満足でした。

|

« 免許更新!! | トップページ | 業務用車? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

中村屋の前通るといい匂いするんですよね~
こないだついに入ったけど、歴史を感じさせる味でした。
カレーパンもおいしそうでした。次はこいつにチャレンジしようと思います。

投稿: goatherd | 2004.11.25 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/2024133

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿中村屋のインドカリー:

« 免許更新!! | トップページ | 業務用車? »