« 台風の前に人身事故 | トップページ | 今日のハロウィン »

ナチュラルローソンにて

0410_naturelawson.jpg
ナチュラルローソンに入ってみました。 玄米おにぎりや黒米入りおにぎりといった健康を意識した商品が棚に並んでいました。普通のコンビニで売っても十分に売れるんじゃないかなあ。せっかくなので黒米入り鮭ほぐしおにぎりを食べてみました。

img alt="0410_ryokucha.jpg" src="http://kuba.cocolog-nifty.com/essay/0410_ryokucha.jpg" align="left " hspace="5" width="81" height="180" border="0" /> この「できたて緑茶」もナチュラルローソンにあった商品。
最初ペットボトルの中に入っているのはただの水です。キャップを少しあけるとお茶の粉末がペットボトルの中に落ちてきます。一旦キャップをきちんと閉めてよく振るとお茶が出来上がりという仕掛けです。
なかなかお茶の粉がうまく溶けきらないような気がしましたが、飲んでみた感想としては「いままでのペットボトルのお茶とは比べ物にならないくらいの、入れたてのお茶らしい味と香りがする。ただ粉っぽいですが・・・」というところです。
製造元は静岡県内のメーカーでした。

|

« 台風の前に人身事故 | トップページ | 今日のハロウィン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/1749685

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルローソンにて:

« 台風の前に人身事故 | トップページ | 今日のハロウィン »