« 健康系マッサージ | トップページ | 帰国しました »

オーチャードの屋台にて

0410_yatai1.jpg
夕飯は、オーチャード通り沿いに復活した屋台にて。もともと全部なくなっていたのですが、観光用に復活させたみたいです。とはいえ、十分にふつうの屋台です(^^)。 香草がまじったようなアジアな匂いが漂ってくるとつい吸い寄せられてしまう私。十分堪能しました。
0410_yatai2.jpg
この日食べたのは、LAKSAというひき肉が入ったちょぃと辛い系の麺と、揚げ物など。いろいろ試してみたかったですが、それはまたのお楽しみにしておきます。

|

« 健康系マッサージ | トップページ | 帰国しました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/1640866

この記事へのトラックバック一覧です: オーチャードの屋台にて:

« 健康系マッサージ | トップページ | 帰国しました »