« マレー鉄道シンガポール駅 | トップページ | 健康系マッサージ »

シンガポールで吉野家の牛丼

0410_yoshinoya.jpg
シンガポールから帰国の予定便が台風22号直撃の真っ只中に成田に到着する予定で、飛んだとしても成田に降りられそうにないことがわかったので、帰国を半日延期しました。
そのため、シンガポールで何も予定のない時間がけっこうできてしまい、街中をぶらぶら。昼食は吉野家に行って牛丼をひさしぶりに食べました。肉はちょっと脂身が少ない感じで、味付けもちょっとさっぱりめのような気がしました。

フライト変更の理由ですが、シンガポールを発っても、まずまちがいなくダイバートされそうだったこと。でもって、千歳にでも連れていかれた日には目もあてられんですし。もし降りられたとしても地上の交通機関が止まってたらしゃれにならないですもんねぇ(実際止まってたみたいですし)。結局のんびりしたシンガポールの休日を過ごすことができて正解でした。

|

« マレー鉄道シンガポール駅 | トップページ | 健康系マッサージ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/1640782

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールで吉野家の牛丼:

« マレー鉄道シンガポール駅 | トップページ | 健康系マッサージ »