« だだちゃ餅 | トップページ | レゴの新幹線 »

豚骨味噌ラーメン

0409_ramen.jpg
夕食は牛込柳町駅近くの豚骨ラーメン屋で。
豚骨ラーメンといっても、ベースが豚骨ということで、味噌ラーメンを食べました。味噌味と辛味とマッチして、それでいてわりとさっぱりした味でなかなかおいしかったです。
あ、店の名前を忘れてしまいました(^^;;;

|

« だだちゃ餅 | トップページ | レゴの新幹線 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くばたん☆♪さん、こんばんは。
沖縄決まりました♪
くばたん☆♪さんブログで憧れてしまいました。
やっと、11月に行けることになりました(●^o^●)

交通事故の後遺症に苦しんでいますが、
名護であるレースにも出てみようと思います。

お陰さまでモリモリだくさんなのです♪
ステキな写真をたくさんありがとうございましたm(._.*)mペコッ

投稿: さくら | 2004.09.21 22:35

さくらさん、こんばんは。
ついに沖縄に行くことが決まったのですね。
ツールドおきなわかな?
沖縄の日差しの中で自転車をこぐのは気持ちよさそうですね。ぜひがんばってください。

時期は若干ずれるので観戦できそうにりませんが、実は私も11月に沖縄ゆきをひそかに計画中です(^^;

投稿: くばたん☆♪ | 2004.09.22 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/1482189

この記事へのトラックバック一覧です: 豚骨味噌ラーメン:

« だだちゃ餅 | トップページ | レゴの新幹線 »