« 日本の考古学発祥の地 | トップページ | 無印良品KIOSK »
2004.09.01 季節 | 固定リンク Tweet
朝夕がだいぶ涼しくなったので、 雲の形が段々秋色になったような気がします。 この写真の空はまるで白いオーロラのようですね。
投稿: shoegirl | 2004.09.02 20:57
この写真、本当は夕陽が沈む前に撮りたかったのですが、電線とかが邪魔にならない位置まで移動しているうちに太陽はさっさと雲に隠れて沈んでしまいました。 空の雲はもうすっかり秋の装いですね。
投稿: くばたん☆♪ | 2004.09.05 01:56
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け小焼け:
コメント
朝夕がだいぶ涼しくなったので、
雲の形が段々秋色になったような気がします。
この写真の空はまるで白いオーロラのようですね。
投稿: shoegirl | 2004.09.02 20:57
この写真、本当は夕陽が沈む前に撮りたかったのですが、電線とかが邪魔にならない位置まで移動しているうちに太陽はさっさと雲に隠れて沈んでしまいました。
空の雲はもうすっかり秋の装いですね。
投稿: くばたん☆♪ | 2004.09.05 01:56