« ネットワーク環境再構築? | トップページ | 上野桜木「愛玉子」の「チークリーム」 »

キャラメルコーンラテ

0407_tohato.jpg
東鳩キャラメルコーンをラテにした「キャラメルコーンラテ」。お菓子から想像するに結構甘ったるい味のように思えますが、結構さっぱりとした味です。結構お気に入りかも。

|

« ネットワーク環境再構築? | トップページ | 上野桜木「愛玉子」の「チークリーム」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くばたん☆♪さん、こんばんは。
a-carlと申します。
わたし、このラテを飲んだ事あります!
会社をやめる数日前、バタバタしていて朝ごはんを食べられなくて、
かちっ!と目が合う気がする!
と思って買ったのがこの「キャラメルコーンラテ」でした。
私が思ったポイントは…コーンの香り☆
不思議な感じがしましたが、飲みごたえがありました。
また飲んでみようかなって思います。

この前はコメントありがとうございました!
しかも、お気に入りココログに入れていただいて!
とても光栄ですm(__)m
私もくばたんさんのココログをお気に入りに入れさせていただいてよろしいですか?

投稿: a-carl | 2004.07.18 23:15

a-carlさん、いらっしゃいませ。
というか、私のほうが先にお邪魔してたんですが(^^;;
勝手にお気に入りに入れさせていただきましたが、こちらこそよろしくお願いいたします。

引っ越しで環境が変わってたいへんと思いますが、がんばってくださいね。これからは福岡情報を楽しみにしています。

投稿: くばたん☆♪ | 2004.07.19 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/974798

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルコーンラテ:

« ネットワーク環境再構築? | トップページ | 上野桜木「愛玉子」の「チークリーム」 »