腕時計

しばらく時計をつけてなかったので、腕のあたりがちょっと重たく感じるのと、パソコンに向かっているときなど、ちょっと邪魔に感じます。でも、今まで会議中とかに時間を確認するのに携帯を取り出したりする必要があって、場にそぐわないときなどもあったので、それはとりあえず解決というところでしょうか。
あとは飛行機に乗るときは携帯の電源をオフにする必要があるので、機内で時刻を確認できるようになったのが大きいかも・・・。
| 固定リンク
« 和カフェ「茶寮」 | トップページ | 白い紫陽花 »
「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事
- ベイサイドマリーナの成果(2005.07.19)
- ナイキのシューズ(2004.11.28)
- 梅雨なので傘を買いました(2004.06.07)
- 腕時計(2004.06.05)
- ショーウィンドゥのお気に入り(3)(2004.05.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント