« できすぎ | トップページ | 北陸鉄道浅野川線 »

たいめいけんのサンドイッチ

0406taimeiken.jpg コンビニに日本橋の老舗洋食屋「たいめいけん」ブランドのサンドイッチがおいてあったので思わず買ってきました。

サンドイッチといえば羽田空港でも売られている神田「万世」のかつサンド/ハンバーガーサンドが知られていますが、こちらは店舗でも売られているもの(値段は違う。確か空港は2割増し)。
日本橋の「たいめいけん」は洋食屋なのでオムライスとかハヤシライスが定番。サンドイッチなんてあったかなぁ・・・という感じなんですが、このデミメンチカツはどんなお味なんでしょう。
万世のサンドイッチは空港で700円。今日買ってきたデミメンチカツは285円です(^^)

ちなみに明朝早いので、これは朝ご飯になる予定。

|

« できすぎ | トップページ | 北陸鉄道浅野川線 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

サンドイッチ美味しそうです。
売っているやつは美味しいんですよね(^^)

投稿: げそ | 2004.06.30 22:12

昨日空港で確認したら、万世のサンドイッチはおわわ600円でした。訂正しておきます。
ちなみにサボテンのひれかつサンドは520円でした。

投稿: くばたん☆♪ | 2004.06.30 22:13

げそさん、そんなこと言うとするめさんに叱られますよ(^^♪

投稿: くばたん☆♪ | 2004.07.01 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/862470

この記事へのトラックバック一覧です: たいめいけんのサンドイッチ:

« できすぎ | トップページ | 北陸鉄道浅野川線 »