« 立体&音の出るポスター | トップページ | ねこサラダ »

今度は「夜カフェ」のPRONT

pront_yorucafe.jpg 先日「飲み放題の不条理」で、プロントのパータイムについてコメントしたばかりですが、今度は「夜カフェ」ときました。ちょっと拍子抜け(笑)
もちろん、店は違ってていてこちらは新宿西口ですが、夜もカフェのみのお客を受け入れるという姿勢は、まことにもって正しいと思うのであります。だいたいプロントのバータイムって5時からというのが不条理。

5時って平日なら普通まだ働いている時間ですよ。外出での仕事が終わってちょっとコーヒーでも飲もうかな・・・って時にバータイムというのじゃ、清く正しく働いているサラリーマンからスカンを食らうというものです。
バータイムをしたいならせいぜい7時以降くらいにしておいて、「でもカフェの人もOKよん」となってほしいものです。

とはいえ、この試み、ちゃんとこの先全店に展開されるのでしょうか?

|

« 立体&音の出るポスター | トップページ | ねこサラダ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/537648

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「夜カフェ」のPRONT:

« 立体&音の出るポスター | トップページ | ねこサラダ »