« 千葉モノレールの不思議 | トップページ | 続・千葉モノレール »

まいう~豚丼

maiubutadon.jpg ファミリーマートに「でぶや」プロデュースの「まいうー豚丼」が売っていたので、お昼ご飯に食べてみました。
食べた感想は「まいうー」とまではいきませんでしたが、豚肉はなかなかしっかりした大きさと厚さがあり、コンビニ弁当としては合格。あと味つけをもう一工夫すればかなりいけそうな感じです。改良されるといいなぁ。

|

« 千葉モノレールの不思議 | トップページ | 続・千葉モノレール »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

/(・。・) 了解!しました。
コンビニ情報はとってもスンゴク貴重な情報です。
ありがとうございました<(_ _)>

投稿: さくら | 2004.05.24 00:14

あ~店頭で見たから「なんだこりゃ」と思ってましたが食べたことはないですね。
最近は豚丼流行りといったところですが、個人的には牛丼系チェーン店の豚丼はちといまふたつだなぁと感じております。
豚丼といえばやはり帯広ですね。「ばんちょ」あたりが。

なお、北海道のセイコーマートかローソンのどちらかだとは思いましたが「エスカロップ弁当」というものが存在しています。(函館セイコーマートには焼き鳥弁当なんてものがあるらしい...)

投稿: arashi | 2004.05.30 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/643252

この記事へのトラックバック一覧です: まいう~豚丼:

« 千葉モノレールの不思議 | トップページ | 続・千葉モノレール »