« ピンクのかわいい花 | トップページ | 釧網本線 北浜駅 »

「HISAMA's Kitchen」の夕食

katsuotataki.jpg
昨日の夕食は、新宿ルミネに入っている和食ダイニングの「HISAMA's Kitchen」で。
一品目は「かつおのたたき」です。ちょうど初鰹の時期ですが、真っ赤なお皿に美しく盛られたその様はフレンチのよう。みょうがを添えていただくと、なんともさっぱりとした感じでした。

midorisoba.jpg
2品目は、緑のそば。モロヘイヤを練りこんばそばはつるつる、つやつや。そばの上にかけられた長芋のスライスがさらにつるつる感を増してさっぱりと。

sansaichirashi.jpg
3品めは、山菜ちらし。素朴な味つけで、かつおのたたきとよくあいました。

imodango.jpg
デザートは、芋クリームをかけたお団子。もちもち感がとってもいい感じでした。

全体的にフレンチテイストでデザインされた和食ダイニング。客層は30歳以上の女性中心でした。昨日はその前にたこ焼きを食べていたので、軽くでしたが、もっといろいろ食べてみたかったです。

|

« ピンクのかわいい花 | トップページ | 釧網本線 北浜駅 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/567586

この記事へのトラックバック一覧です: 「HISAMA's Kitchen」の夕食:

« ピンクのかわいい花 | トップページ | 釧網本線 北浜駅 »