« 「深呼吸の必要」in沖縄 | トップページ | GWは熱海へ~スーパービュー踊子~ »

サラダバッグの肉味噌DON

昨日のランチは、東京駅構内にあった「サラダバッグ」のテイクアウトを東海道線の列車の中で。
食べたのは「肉味噌DON」と「生春巻」でした。
saladabag.jpg
女性向けのお店なので量は少ないのかなぁとおもっていたものの、DON(丼)のご飯の量は結構あって、ランチとしては十分でした。
味のほうも、肉味噌とレタスや玉葱などの野菜の組み合わせは、しっかりとした味なのにさっぱり感があってなかなかのもの。生春巻もよくできてます。海老とサーモンでソースがそれぞれ別に用意されているのも細かな気遣いでいいですね。

minitaiyaki.jpg おやつは、近くのパン屋さんで売っていた「ミニ鯛焼き」。パン生地の中にあんこが入っています。こちらもひとくちデザートとしてはいい感じ。
ちなみに、サラダバッグは、今日5月1日から順次店名を「ベジタリア」に変更するそうです。

|

« 「深呼吸の必要」in沖縄 | トップページ | GWは熱海へ~スーパービュー踊子~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/521296

この記事へのトラックバック一覧です: サラダバッグの肉味噌DON:

« 「深呼吸の必要」in沖縄 | トップページ | GWは熱海へ~スーパービュー踊子~ »