« 両替をいやがる?銀行とJALカードSuica | トップページ | 缶詰め »

朝マックしてみました

昨日は朝から外出だったので、ひさびさに朝マックをしてみました。ソーセージマフィンのセット。
たまにはこんなジャンク?な朝食もいいものです。って、私は実はハッシュドポテトが好物だったりするんですよね。揚げ物なので健康的にはイマイチなのですが。
macbreakfast.jpg

この日入ったマックの内装は、ずいぶんと違っていました。円形のテーブルがあったり、照明や窓もだいぶ凝った感じです。客数が減ってからリニューアルを始めたなんてニュースがでてたような気もしますが、これはその店なのでしょうか。
mac.jpg
ちなみに、昼食は会議ででた弁当(1000円相当か?)、夕食は立食パーティーとなりました。明日の食事はどうなることやら・・・。

|

« 両替をいやがる?銀行とJALカードSuica | トップページ | 缶詰め »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ああ、あれは「ハッシュドポテト」っていうんですか。私はあれが大の苦手(っていうかマクドの芋類はみんな油っぽくてダメ)で、「○○セット」って全然割安に思えないんですね。

それ以前にパン類をほとんど食べない(嫌いじゃないのですが、選択肢として相当劣後する)ので、ファーストフード店はよほどのことがない限り行かない生活になってます。

投稿: 紅い雪だるま | 2004.04.23 12:00

>>私は実はハッシュドポテトが好物だったりするんですよね。揚げ物なので健康的にはイマイチなのですが。

 実は・・・私も好物です。 独身時代は土曜日の朝は「朝マック」でした。 結婚してからは「脂っこい」ということで却下されています。 それでもたまに食べると、美味しいですね。
 ファーストフードの店のポテトはやはり、マックが一番です。
 *「マック」=関西地区では「マクド」ですね

投稿: しみず | 2004.04.23 23:44

個人的にはソーセージマフィンが好物です。ハンバーガーにはあまり魅力を感じないので、マックに入るのはほとんどが朝です。
そういえば、先日、香港でマックを覗いてきました。ポテトが朝と昼で変わるのは日本と同じですが、ソーセージマフィンが終日販売されていました。日本でも終日販売して欲しいものです。

投稿: おかげん | 2004.04.24 01:12

へへへ、結構ジャンキーなフードの愛好者は多いですね(^^)
私もソーセージマフィンも好きですよ。
でも、ホットケーキとどっちにしようか、迷うんですよねぇ。

投稿: くばたん☆♪ | 2004.04.24 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/480705

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マックしてみました:

« 両替をいやがる?銀行とJALカードSuica | トップページ | 缶詰め »