« 赤福vs.御福 | トップページ | 自己責任と国家の責務 »

東京でひつまぶし

昨日のランチは四ッ谷駅の駅ビル「アトレ」にあるダイニングバー「こころ」というお店で。ダイニングバーなので、店の中の雰囲気はこんな感じです。
diningbar.jpg
先週名古屋で食べられなかったからというわけではないけれど、いくつかあるランチメニューの中から「ひつまぶし」にしてみました。たしか先週金曜のランチが吉野家の豚丼だったのでえらい違い(笑)
hitsumabushi.jpg
ひつまぶしにしては、ついてくる薬味の量が少なかったのが減点ポイントですが、鰻のたれは濃いめで最後お茶漬けにして食べるにはぴったりでした。

それにしても駅ビルの中にあるお店としてはなかなかいい雰囲気。どちらかというと夜にゆっくり来たいですねぇ。お酒は飲めないけど(笑)

|

« 赤福vs.御福 | トップページ | 自己責任と国家の責務 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/465436

この記事へのトラックバック一覧です: 東京でひつまぶし:

« 赤福vs.御福 | トップページ | 自己責任と国家の責務 »