« 思わぬところで美術鑑賞 | トップページ | 成田空港です »

ミニ駅弁

miniekiben.jpg2年ぶりくらいで「成田エクスプレス」に乗車。
今日は東京からだったので、大丸の地下でお昼ご飯を物色していたら、「ミニ駅弁」というのを見つけて早速購入です。これは小田原東華軒の「鯛めし」ですが、中身の手抜きはなくてそのまま縮小サイズ。値段も380円と普通サイズの半分近くです。
ミニといっても鯛めしの場合ごはんの量は結構あるので、小腹を満たすには十分すぎるほどでした。
もっといろんなところで売らないかなぁ。

そういえば、神奈川県内ではコンビニ「スリーエフ」が駅弁を売るそうですね。試験発売したところ、コンビニ弁当より値段が高いのに売れたとか。これも興味あります。

|

« 思わぬところで美術鑑賞 | トップページ | 成田空港です »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/283705

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ駅弁:

« 思わぬところで美術鑑賞 | トップページ | 成田空港です »