« 成田空港です | トップページ | サンフランシスコ空港 »

機内食と映画

退屈、窮屈な国際線フライトの楽しみといえば、機内食と映画です。

今回の機内食(夕食)はこんな具合。牛肉とじゃがいもの主菜にミートボールなど。まあまあの味で、これはさすがに日系航空会社というところ。夜お腹がすかなかったので、「ですかいシリーズ」を頼まなかったのが悔やまれるか!?

kinaishoku.jpg

もうひとつの映画のほうは、これといったヒット作がなくちょぃと残念。でも「モンスターズインク」はおもしろかったです。
あと「深呼吸の必要」という公開前の作品。沖縄のキビ刈り隊に集まった若者を描く、いわゆるB級映画(失礼)ですが、「おじい」「おばあ」がいい味をだしていて、よかったです。
JALの沖縄キャンペーンとのタイアップでこの夏公開のようですが、ロケはどこの島でしたのかなぁ。

|

« 成田空港です | トップページ | サンフランシスコ空港 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「乗り物」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/287372

この記事へのトラックバック一覧です: 機内食と映画:

« 成田空港です | トップページ | サンフランシスコ空港 »