« 京急品川駅ホーム(2) Soup Stock Tokyo | トップページ | 京急品川駅ホーム(3) 床屋 »

吉野家の鮭いくら丼

昨日のお昼ご飯は諸般の事情で吉野家ということに。
新しいメニューの中のどれを試しそうかと一瞬だけ思案してみたものの、先日牛丼を食べたときに気になっていた「鮭いくら丼」を頼みました。

sakeikura.jpg丼の一面に鮭といくらが乗っていて450円という価格はちょっと信じられないですね。ただ、鮭のほうは玉子まじりにしてあるようで、純粋な鮭フレークではありませんでした。しょっぱいという方もいるようですが、私的には塩加減もちょうどよかったかなという感じで、わりと満足しちゃいました。次に行く機会があったら何を試しましょうか。

|

« 京急品川駅ホーム(2) Soup Stock Tokyo | トップページ | 京急品川駅ホーム(3) 床屋 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/234763

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の鮭いくら丼:

» 牛丼なき後の吉野家 [fly と flight日記]
昼食に、牛丼の販売を中止した吉野家へ。 ついこの間までは、牛丼の並にみそ汁付けて330円、ちょっとリッチに卵を頼んでも380円だった。ところが今や、カレー丼の並... [続きを読む]

受信: 2004.02.26 03:12

» 【今日のランチ】吉野家のいくら鮭丼 [mattoh]
 少し財布の紐を締めたかったので、今日は吉野家へ行きました。  前回と同じ、鮭いくら丼にしました。カレー丼も久々に食べたかったけど、昨日の晩にカレーを食べたので... [続きを読む]

受信: 2004.03.02 21:22

« 京急品川駅ホーム(2) Soup Stock Tokyo | トップページ | 京急品川駅ホーム(3) 床屋 »