« 京急品川駅ホーム(6) チェックインカウンター | トップページ | 空飛ぶ椅子 »

MOS-Cのハンバーガー

モスバーガーが経営している「MOS-C」のハンバーガーを食べました。
ここのハンバーガーは、いわゆるファーストフードのそれではなく、レストラン風というかアメリカ風。本格的なハンバーグをでっかいバンズにはさんで出されます。
当然のことながら、そのまま口にほおばることはできないので、ナイフとフォークでいただきます。とっても満足でした。値段はファーストフードより少しはりますが(650円~1000円くらい)、こういう店ももっと増えてもいいのになぁ。

mos-c.jpg

|

« 京急品川駅ホーム(6) チェックインカウンター | トップページ | 空飛ぶ椅子 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

モスバーガー!
美味しいですよね(*^^)v
しかし、食べるの大変!なんですぅ(笑)

投稿: びっけ | 2004.02.29 13:21

MOS-Cはモスバーガーとはバーガー自体が違うんですが、モスバーガーもおいしいですよね。実際よく食べるかというと、つい安さに負けてマクドナルドに入ることのほうが多いような気はしますが・・・。

投稿: くばたん☆♪ | 2004.02.29 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11605/245335

この記事へのトラックバック一覧です: MOS-Cのハンバーガー:

« 京急品川駅ホーム(6) チェックインカウンター | トップページ | 空飛ぶ椅子 »